SSブログ

キャッツを観ました [観賞]

昨年、11月11日から公演が始まった、みなとみらいの「キヤノン・キャッツシアター」

cats2009-normal.jpg

実は、ずっと気になっていました[わーい(嬉しい顔)]

でも・・・、

毎日通勤で近くを通るけど、さほど人影を感じた事が無い・・・、

でも・・・、

「とっても人気で、特に土日は、ずっと先まで、席が取れない」とも聞く・・・、

さてさて、真相は?

と、直接開錠の窓口に行ってみる・・・、

すると、やっぱり土日は、結構先まで、予約で一杯でした[exclamation×2]

でも、なぜか水曜日は、席が残っている[わーい(嬉しい顔)]

私は、もともと水曜日休みなので、願ったり叶ったり[決定]

早速、2日後の席を予約しました[るんるん] (1月11日の夕方にチケット購入)

そんなわけで、テンションの高いまま、当日を迎える事となる・・・[グッド(上向き矢印)]

いよいよ入館・・・、

100113_211327.jpg

外部は、人もまばらでしたが、さすがに中は熱気でムンムン[ダッシュ(走り出すさま)]

ますますテンションUP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

実は、劇団四季って初めて観ました・・・。

まずは、凝った舞台に感激[ぴかぴか(新しい)]

さすが、専用シアターですねぇ~[るんるん]

ストーリーは良く知らなかったのですが・・・、

観ていて、なんとなく「真夏の夜の夢」を思い出しました・・・、根拠は全くありませんが・・・、

そして・・・、 

ステージだけを観てれば良いかと言えば、そうではなく・・・、

座席周りも、「猫達」がウロウロするので、全く気を抜けません[ふらふら]

フィナーレも・・・、

何度も猫達が登場し、ラインダンスまで始まり・・・、まるで宝塚を観ているような華やかさでした[ぴかぴか(新しい)]

最後も、客全員と握手してくれたり・・・、

ステージと客席が一体となった、楽しいひと時でした[わーい(嬉しい顔)]

早速、妻は、「また観に来たい[るんるん]」と言ってますし・・・[キスマーク]

今回は、前から9列目でしたが、やや右よりの席でした、

でも、会場は、さほど広くないので、一番後ろでも、正面の席が良いかもね・・・、

実際に観て、リピーターが多いのもうなずけました[ぴかぴか(新しい)]

メ~モリ~[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

げっ!代々木公園に行きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。