SSブログ

金太郎 現る! [楽しみ]

水曜日(休日)×快晴[晴れ]=大桟橋

もはや、これは、方程式?

と、いう事で、本日も大桟橋に向かう・・・、すると・・・、

なにやら人だかりが・・・、

20081203 (4).JPG

ドラマの撮影でした[映画]

横を通り過ぎる時、チラッと台本が見える・・・、

『・・・ーマン金太郎』

おぉ! 毎週見ています[exclamation×2]

と、言う事は???

いました、いました、永井 大さんと、井上 和香さん[わーい(嬉しい顔)]

すぐ真横を歩いていたので、じっくり見ちゃいました!

永井さん、なかなかカッコ良かったですよ~、なんか顔黒かった・・・。

そして、和香さん、TVで見るより、ほっそりしてて綺麗でした~。

そして、そして、ニコちゃんをみてニッコリ微笑んでくれました[ハートたち(複数ハート)]

20081203.JPG

さすがにスタッフが見ている前では、写真撮れなかったので、上の芝生から覗き撮り?

元気くんとニコちゃんも、出番待ちのエキストラさん達?に、『可愛い~、可愛い~』とナデナデされ、大満足の様子。

20081126.JPG

でも、確か今週最終回では? 

撮影ってギリギリまで、かかるんですね~。

でも、これで一段と、放送が楽しみになりました[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。