SSブログ

保護犬のジョシュア君に会ってきました♪ [愛犬]

少し前から気になっていた ジョシュア君、

なぜか、他所のトライアルから戻ってきたとの事で、

慌てて面談を申込み、

本日、会ってきました♪

20200808jo_s.jpeg

推定8歳の男の子、体重:約6kg


初めは、「なんだこいつ?」

みたいな感じで、離れて様子を見ていましたが、

徐々に慣れてくれ、

抱っこさせてくれたり、(マスク越しに)チューしてくれたり、

お店の中ではありますが、お散歩もさせてくれました!

最近痛めた、首の痛みが消えるほど、オキシトシン大量分泌[グッド(上向き矢印)]


その、約1時間のお見合いの間、

一度も吠えなかったので、声はわかりませんでしたが、

落ち着きのある、とてもフレンドリーで良い子でした。


そして・・・、


念願かなって、

8月14日から、2週間のトライアルをすることに決定[ぴかぴか(新しい)]

ワクワク、ソワソワ・・・、

今夜は寝不足になりそうです。。。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

島田

ジョシュア君[犬]可愛い[右斜め上]?[右斜め上]?イケメンワンちゃんですね[目がハート]トライアルはお見合いでいう仮交際[?]本交際になるといいですね[ぴかぴか(新しい)]
by 島田 (2020-08-09 12:49) 

しんさん

そうですね、
結婚を前提にお付合いを始める感じでしょうか、
2週間後、お互いの気持ちが通じ合ったら婚姻?
って感じですね。。。
by しんさん (2020-08-14 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。