SSブログ

久しぶりのモデルハウス [愛犬]

水曜が、定休日になってしまい、あまり遊びに行くチャンスがなかったモデルハウス。

今日は、午後から半休。

少しの時間を活用し、無理やり強行訪問です。

(通称)ヤギくん・・・。

ニコちゃんもすっかりお気に入り?

なんとなく気が合うと判断したのか、いきなりお膝で甘えてます

それを見ていた、元気くん。負けずに、膝載り・・・、

ヤギくん、人気者だね

と思ったら、今度は、(自称)蟻巣さんに猛烈アタック

蟻巣さんもまんざらではなさそう、気絶しそうになりながら、元気くんの愛に応えてました(笑)

あまりのなつきっぷりに、ちょっとヤキモチ

元気くん&ニコちゃん、初めて会うTさんにも、きちんとご挨拶しています。

本当に愛想の良い、人見知りしない子供達・・・。

このスタンスは、営業として、とても勉強になります

折角のリビング、ちょと、ポーズ

そして、ちょっと悪戯

だって、ニコちゃん、耳が長いんですもの

元気くん、ニコちゃん、いっぱい可愛がってもらって良かったね

スタッフの皆様、お忙しい中、遊んでくれてありがとう

あれっ?そうか! ヤギくんは、仕事中だった???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。