SSブログ

まるで、パンダ? [お散歩]

昨日からの激しい雨もようやくあがり、こんな時は、やっぱり大桟橋でお散歩です

いつもの場所に向かおうと、ふっと遠方に目をやると、なにやら白&黒の大きな物体がうごめいている・・・?

初めて見かける、その物体、まるでパンダ

 

その正体は、と~てもおっきなワンコでした。

この、宮崎映画に出てきそうなワンコ、オールド・イングリッシュ・シープドッグという犬種との事。

これで、30kg+α(女の子だから体重は秘密?)、2歳と5ヶ月のパセリちゃん。

毛がフワフワなせいか、かなりBIG

こちらも、同じ犬種。

顔は赤ちゃんだけど、体重はやはり30kgクラス。おっきなぬいぐるみって感じです。

これで、まだ、5ヶ月のバジルちゃん。

えっ!という事は、ニコちゃんの方がお姉さん??

ニコちゃんは、ちょっと増えて1.45kg・・・。ものすごい体格差です

まるで、着ぐるみですね!

↓このワンコの事をもっと知りたい方はこちらへ

http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/dir10600.html

そして、今日は、大型客船も入港していました。

エクスプローラー号。

ホノルルから来て、神戸に向かうそうです。

船旅・・・、夢がありますね!

そして、そして、恒例、みなとみらいの日暮れ時。

18:00

18:03

18:07

18:18

刻々と移り変わる表情、何度見ても飽きません。

幻想的な色彩ですよね

今日も色々な出会いがあり、とっても満足

ここに来る人は、イライラオーラが無く、皆、幸せそう

今日も、そんな良い『気』を沢山頂いた気がします。

大桟橋さん、今日もありがとう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。