SSブログ

元気くん 放射線治療を終えました! [愛犬]

元気くん、

今日が7回目(最後)の放射線治療でした、

回数を重ねるたびに、ご飯も良く食べるようになり、

当初の悲鳴にの様な鳴き声は無くなりました、

(時折、気持ち悪い感じで、せつない声と共に、嘔吐はしていますが・・・、)


治療前よりは、明らかに状況は良くなっており、

最近は、夜も眠れるようになりました[眠い(睡眠)]

そして、今日の検査では、腫瘍が、(少しですが)小さくなっている事も判明♪


これまでは、日に日に大きくなっていたので、

その拡大が止まっただけでも有り難い!

さらに、それが、小さくなっているなんて[ぴかぴか(新しい)]


神様! 仏様! そして、一緒にお祈りしてくれた皆様!

ありがとうございます!!


元気くんは、まだまだ頑張っております[犬]

引続き、宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Emmy papa

嬉しい嬉しいブログアップ!!

愛犬をお守りくださる

神様 仏様

いろんな出会い

感謝ですね。

元気君に

痛みや苦しみのない

平穏な日常が必ず訪れること

引き続き、願っています。

papa & mama も

ご自愛くださいね!

ニコちゃん

元気君の良き相談役として

これまで通りよろしくね!



by Emmy papa (2018-03-07 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

URINE TOWN江之浦測候所に行きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。