SSブログ

URINE TOWN [観賞]

知人が出演するという事で、

せっせと吉祥寺「Rock Joint GB」に行きました、、、

その名も、ミュージカル「URINE TOWN」

2018-0304s.JPG

(開演前の前説?だけ写真OKでした)

メンバーは、90%が社会人で構成されているそうで、

また、タイトルから、勝手にアングラなイメージを抱き・・・、

私に理解できるか不安でした、


しかし・・・、


結果的には、すっごく面白かった♪

構成も、曲も、踊りも、表現もしっかりしていて・・・、

ある意味、劇団四季よりも感動しました!

次の公演も期待ですね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。