SSブログ

ホッとしたのもつかの間・・・、 [愛犬]

最近、横浜スタジアムの公園をお散歩したいたら、

2017-1026 (3)s.jpg

こんな木の実?を発見、

実は、この形、大きさとも、先日の手術で、

元気くんから取り除いた「腫瘍」にそっくりなのです。

こんなに大きな物が、この細い首に埋まっていたのですね、、、

でも、手術後の経過はとても順調、その名の通り、元気に飛び跳ねています!


と、喜んでいたのもつかの間・・・、


この「腫瘍」を病理で検査したところ、残念ながら「悪性」との事、

そして、この「癌」は、かなり厄介(進行も早く)で、

何もしないと、平均的な余命は、3か月程度との事・・・、


[exclamation&question]


目の前の元気くん、

痛みが取れて、こんなに元気で、表情も穏やかなのに・・・、

想像もしていなかった、突然の告知に、しばらく言葉を失いました。。。


これから「癌」との戦いが始まります。。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Emmy papa

ご無沙汰いたしております。

DOGSPACEさんでご一緒させていただいた

Emmy(Emmy&Annjy)papaです。

久しぶりにブログを拝見しとても驚いています。

ご家族一丸となって病気に打ち勝ってください!

微力ながら応援させていただきます。
by Emmy papa (2017-11-05 16:09) 

しんさん

Emmy papaさん
ありがとうございます!
目の前の「元気くん」は、とっても元気なので、戸惑うばかりです、
出来る限りの事をし、楽しい思い出を増やしたいと思います。
by しんさん (2017-11-19 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。