SSブログ

ジョシュア君 初めての夜 [愛犬]

ライムママ(仮ママさん)が帰ってから、

ずっと玄関を見つめて、クンクン言っていたジョシュア君

気晴らしも兼て・・・、

2020-0814 (7)_s.JPG


カートでお散歩、

まずは、横浜の風を感じてもらいました♪


これが功を奏したのか・・・、

2020-0814 (16)_s.JPG

ご飯もペロッと完食!


そして、

2020-0814 (17)_s.JPG

ご飯はまだぁ?

みたいに可愛くおねだり、

って、さっき食べたばっかりでしょ!(笑)


その後は、ライムママが持ってきてくれたオモチャを堪能し、

2020-0814 (19)_s.JPG

我が家で、一番に気に入ってくれたビーズクッションで寝たり、


2020-0814 (21)_s.JPG

先代から人気のドーナツクッションに寝たり、

ゆったり過ごしました。


はぁ~、可愛い~♡


実際に会うのは2回目だけど、

ライムママのブログを見ていたので、

ずっと前から一緒に暮らしているような感覚です♪


この何気ない日常、最高です[ぴかぴか(新しい)]


そして、あらためてライムママのブログを見返してみたら、

ジョシュア君、

だんだん若返って、どんどん可愛くなっている気がします!

(すでに親ばか?(笑))

ライムママの愛情のおかげですね!!


面談も沢山の申込みがあったそうで、そのモテ期っぷりも納得!

申込みされた皆様の分も併せて、

たっぷり愛情を注ぎたいと思います[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。