SSブログ

気休め?悪あがき?? [愛犬]

元気くんの事、

2018-0420 (2)s.JPG

昨日の告知は、あまりにも衝撃が大きく、

しばらく思考停止状態になりました、、、


しかし、


そう簡単には諦められず・・・、

再度、放射線治療を行う事にしました、


単なる気休めかもしれません・・・、

単なる悪あがきかもしれません・・・、


でも、彼の食欲が残っている限りは、頑張りたいと思います。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Emmy papa

元気君 頑張って!

パパ&ママ
くれぐれもご自愛くださいませ!

当方、家内、愛犬4匹
微力ながらパワー
送らせていただきます!
by Emmy papa (2018-05-07 00:34) 

しんさん

Emmy papaさん
パワーありがとうございます!
お陰様で、現状は様態が安定しており、
食欲もあります♪

元気くん&ニコニコちゃんの事、
毎日が愛おしく、
毎日抱きしめています、
きっと元気くんは、とっても辛いのだとおもいますが、こんな濃厚な時間を与えて頂けたことに感謝しております。
by しんさん (2018-05-11 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。