SSブログ

歌の発表会 その2 を終えて・・・、 [歌曲]

今回は、300席ある本格的なホールでの発表会、

もちろん、こんな場所で歌うのは初めてなので、緊張も一入・・・、

なのに、ステージでのリハーサルは、一度も行わないまま、まさに一発勝負で臨む・・・、

 111210_171043.jpg

 ステージは、こんな雰囲気です、

そして、そこに人が立つと・・・、

111210_172819.jpg

 こんな雰囲気になります。。。

(さすがに、自分の写真は撮れないので、他の発表模様ですが・・・、)

ステージに立つと、客席が大きな壁の様に見え、今にも降りかかってきそうに・・・、

意外?にも、すっごく近く、はっきり見えました、

そんな光景に・・・、

「へぇ~、ステージからみるとこんな感じなんだ~」などと、暢気に、ぼんやりみとれているうちに、伴奏が始まり・・・、

ハッ!として歌い始めることに・・・、

ちょっと反響の様子を探りながら1番を歌い・・・、

声の反響も心地よく、歌いやすかったので、後半からは、思いっきり声を出してみました♪

こうして・・・、

たった1曲だけの発表会は、あっという間に終わったのです。

・・・、

ホッとしたような、寂しいような・・・、

特に最近の4ヶ月は、歌曲漬けのプライベートを過ごしてきたので、

その反動も大きかったのだと思います。

来年の事はまだ考えていませんが、まだまだ未熟で課題が多い分、

まだ続けてみようと思います。

最後に・・・、

今回も、お忙しい中駆けつけて頂いた皆様、本当にありがとうございます!

とても励みになりました!!

会場(リリス)のHP⇒ http://www.lilis.jp/about/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ai

お疲れさまでした!
これからも、歌を楽しんでいってね^^
がんばろう~
by ai (2011-12-12 08:17) 

しんさん

コメントありがとう。
ホールは、なかなか楽しかったよ!
だから・・・、
もっと上手くなりたいね!
by しんさん (2011-12-15 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。