SSブログ

ニコニコちゃん 天に昇りました [愛犬]

ニコニコちゃん

本日、天に昇りました、

2020-0610b (8)_s.JPG


2005年4月19日に、兄貴分の元気くんを迎え、

その2年後に、ニコニコちゃんを迎えてから、

我が家はワンコ一色、

外食するのも、旅行をするのも、ワンコと一緒に行けるのが前提、

そして、
元々、家で仕事を始めたのも、
その為に、3LDKのマンションに引越ししたのも、
より長く、ワンコ達と一緒にいたいから・・・、

なので、

ワンコがいない、15年ぶりの生活は、

あまりに静かで、家がやたらと広く感じ、

たった1.2kgしかなかった、ニコニコちゃんの存在の大きさを、

あらためて実感しております。。。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Emmy papa

久しぶりにお邪魔した
気まぐれ日記『ワンコと散歩』。。。

ニコちゃんの旅立ちを今知りました。

悲しいです。。。

ニコちゃん

どうか どうか 安らかにね。

大好きなパパとママのこと

元気くんと一緒に

天国から見守っててね。














by Emmy papa (2020-07-09 22:06) 

しんさん

Emmy papaさん
コメントありがとうございます!
4月から体調が急変し、毎日の様に病院通い、
でも、コロナの影響もあり、
ずっと一緒にいられたので、ある意味、濃厚で幸せな日々でした、
今頃は、天国で楽しく暮らしている事と思います。
by しんさん (2020-08-08 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。