SSブログ

何とか歌いきりました! [歌曲]

集合の夕方5:30、その10分前ぐらいに、大倉山記念館に到着・・・、

20101103 (4).JPG

あたりはすっかり夕闇に・・・、

でも、この建物、綺麗ですね、そして、厳かな雰囲気も漂っており・・・、

でも、余計にプレッシャーがかかります! 

何故か、歌う前は建物が大きく感じられるのです・・・。

20101030 (1).JPG

玄関をくぐり、ホール入り口へ・・・、

ほとんど人気が無い・・・、 なんだか不安が募ります・・・、

衣装に着替えて、早速リハーサル・・・、

と言っても、メンバーの中で、一番最初に、たった一回歌っただけ・・・、発声練習も無し!

後は、いきなり本番なのです!!

夜7:00過ぎ・・・、

ちょっと押し気味で開場・・・、そして、その勢いのまま開演・・・、

始めのギター演奏もあっという間に終わり、とうとう出番です。

20101103 (1).JPG

一曲目は独唱・・・、

20101103.JPG

二曲目は、デュエット・・・、

初めてのホール、そして、初めてのデュエットもありましたが、

無我夢中で、精一杯歌ったと思います。

公演が終わり、お客様を見送っていると・・・、

突然、知らないおじさんから 「良いもの聴かせて貰ったよ!」 と握手を求められる。

ビックリ! でも、とっても嬉しかったです!!

決してプロみたいに上手には歌えないかも知れない・・・、

でも、出来る限りの声で、精一杯歌うことは出来る! その気持ちを伝えたい!!

改めてそう想った瞬間でした。

お忙しい中、そして、遅い時間にも関わらず足を運んでくれた皆様、

本当にありがとうございます!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ai

おめでとうございます!
一つのことを継続し、そして着実に上へ上へとステップアップして行くしんさん、尊敬します。
そして、その結果、しっかりとファンも魅了!
これからも、歌を楽しんで歌っていってください。
一歌手として、応援してます!
by ai (2010-11-07 15:32) 

しんさん

あいちゃん元気?
そうそうにコメントありがとうございます。
この会場、結構安く借りられるので、あいちゃんの凱旋コンサート用に借りてもいいよ!
楽しみにしてるね!!
(誠に勝手ですが・・・(笑))
by しんさん (2010-11-08 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青空と薔薇と緊張と・・・、恋心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。