SSブログ

放射線治療、その後・・・、 [愛犬]

愛犬の元気くん、

2018-0416 (2)s.JPG

(カートを新調しました♪)


先月、計7回の放射線治療を終え、

今日は、その後の経過を調べる検査・・・、

またも、全身麻酔でCT検査でした、、、


結果・・・、

放射線治療後、一旦小さくなっていた腫瘍が、

その後1月半の間に、また大きくなってました、、、


放射線照射後は、それまでより食欲も戻り、夜泣きも減っていたので、

「もしかして、癌の進行が止まっている?」と、期待していただけにショックでした、


そして、先生の重苦しい説明に、さらなる告知が・・・、

「余命1か月です」


・・・、


外科的手術も困難、抗ガン剤もNG、放射線治療でも止められず・・・、

諦めにも似た、なんとも言えない悲しい告知・・・、


・・・、


今はただ・・・、

できるだけ一緒に過ごし、

できるだけ抱きしめ、

毎日を無駄にしないよう・・・、

1つでも、楽しい思い出を増やしたいと思っています。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。