SSブログ

げっ! [お散歩]

雨上がりは、道路が濡れているので・・・、

こんな日は、やっぱり大桟橋へ向かう・・・、

すると、何故か入り口にゲートが・・・、

「今日は消毒の為、18時まで屋上は閉鎖しています」 との事・・・。

げっ[exclamation×2]

そっ、そんな・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

気を取り直して、赤レンガ方面に向かう・・・、

20100113 (1).JPG

雨上がりのせいか、しっとりと、そして、キラキラしている気がする・・・、

これは、これで良かったのかもね?

そして、象の鼻で・・・、

周囲に人がいないのを良いことに・・・、

20100113 (3).JPG

こっそりドッグランしちゃいました・・・、エヘヘ・・・、

んっ[exclamation&question]

よ~く見ると、奥の堤防で、元気くんが怪しい行動・・・、

次の瞬間・・・、

20100113 (2).JPG

ぴょん!って飛び乗っちゃいました[exclamation×2]

げっ[どんっ(衝撃)]

海に落ちる~~[あせあせ(飛び散る汗)]

慌てて近づき、下に降ろす[ダッシュ(走り出すさま)]

こちらの大慌てをよそに、本人はいたって平静・・・[たらーっ(汗)]

はぁ~、落ちなくて良かった[がく~(落胆した顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。