SSブログ

目指せ!伊東ワンワンパラダイス [元気くん1歳までの記録]

すっかり家族の一員になった元気くん。

そろそろお泊り旅行もしてみたい。

けど、聴き慣れない物音には、ワンワン吠えまくり・・・、お泊り可能かな~。

とか、考えていたら、伊東に体験宿泊?できるホテルがあるとの情報。と、なれば・・・、

g-wan01.jpg

いざ、伊豆へ!!
目指すは「伊東わんわんパラダイス」
元気くんがお泊りできるか、体験コースに参加です。

g-wan02.jpg

ドライブ途中の景色。
やはり富士山が綺麗に見えると感動します。

g-wan03.jpg

ドックランは、貸切状態。
あまりに広すぎて、もてあまし気味。

g-wan04.jpg

お部屋の様子。
今回は、泊まらなかったのですが、温泉につかり、ゆったりくつろげます。
食事もまあまあ。(犬用の食事も用意されています。6つの中からセレクト)

g-wan05.jpg

ワンコ用のプールでは、水泳部出身の私から、猛特訓を受ける??

以前の、新潟の海での出来事からすっかりトラウマ?、元気くんは「水」が苦手みたいです・・・

g-wan06.jpg

ドッグランの様子、このぐらいの大きさで、2つあります。
我々の方が、走り疲れました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。