SSブログ

桜、咲く [元気くん1歳までの記録]

無事に春を迎える事ができました、感謝、感謝・・・。

g200603a.jpg

春です!桜です!
咲きはじめも、なかなかに綺麗ですね。

g200603b.jpg

元気くんにとっては、生まれて初めての桜、だいぶ感慨深い想いがあるようです。

きっと・・・、

「生まれ咲き ともに喜ぶ 桜かな」などなど、一句詠んでいると思います!!
それほどに凛とした顔つきです(笑)

1歳を超え、野下山公園にもライバルが増えてきました・・・。

g200603c.jpg

ライバル?は、相変わらずネコ達。

野毛山公園の猫たちは、果敢に向かってきます!

でも、やはり、元気は負けてしまいます、
私をおいて、逃亡・・・、ホホ・・・。

華子ちゃんとのデート、もしかしてマンネリ気味なの?

g200603d.jpg

なんだ~、その気の抜けた表情は!

もっと、ピシッとしなさい!

g200603e.jpg

華子ちゃんも冷たい表情・・・。

ついに、元気くんに愛想つかした?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。