SSブログ

屋久島に行きました! その2 [旅行]

早速トレッキング開始、

雨で、屋久杉を見に行く、往復12時間のツアーは、

朝4時に出発しないといけない為、

往復6時間で行ける「白谷雲水峡」のツアーに変更、


こちらは「もののけ姫」の舞台参考ともなったコースで、

良く考えてみたら、行きたかったのはこのコース、

なんと、勘違いして申込みしてました、

ある意味、昨日、屋久島に渡れなかった事に感謝ですね?


2020-0701  (15)_s.JPG

朝まで雨が降っていたせいで、水量も豊富、


2020-0701  (29)_s.JPG

心地よい霧の中を、せっせと登っていきます。


2020-0701  (49)_s.JPG

マイナスイオンに包まれ気持ち良い♪


そうして森の中にはいり、

ガイドさんに「動物たちにも会えますか?」と聞いた直後、

2020-0701  (52)_s.JPG

鹿の親子に遭遇、

母鹿はこちらを無視していますが、

子鹿はきになる様で、

ちらちら振り向く様子が、とってもキュート[ハートたち(複数ハート)]

それにしても、

演出家が裏でプロデュースしているかのタイミングにびっくりです。


2020-0701  (53)_s.JPG

綺麗な苔をながめ、

2020-0701  (62)_s.JPG

目に優しい景色をすすみ、

2020-0701  (67)_s.JPG

喉の渇きは、ダイレクトに湧水を戴く、

2020-0701  (69)_s.JPG


2020-0701  (72)_s.JPG


2020-0701  (79)_s.JPG


2020-0701  (80)_s.JPG


2020-0701  (89)_s.JPG


2020-0701  (91)_s.JPG


2020-0701  (94)_s.JPG

ハイテンションだった心も、次第に落ち着き、

身体が森に包まれ、溶け込んでいくような感覚になる、


なんだろうこの感覚、

とにかく、とにかく心地よいのです。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。