SSブログ

行ってきました『綾戸 智絵』 [観賞]

前々から気になっていた、関西のおばちゃん『綾戸 智絵』さんのコンサート?にようやく行ってきました。

公演名は、『綾戸 智絵 with 原信夫とシャープネス&フラッツ』

行くまで、綾戸さん単独のライヴ?だと思っていたので、こんな、終戦後の粋な感じ?を体験できるとは思っていませんでした。

内容も観客も大人な感じで、楽しみました。

個人的には、綾戸さんは、もっと毒舌でもいいと思っていますが、体調を崩していたためか、優しめのトークでした。

バンドを従えての歌も良いけど、やはり、ピアノでの独奏が一番印象てきでした。

がんばれ 綾戸さん!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。