SSブログ

行きました!『宝塚歌劇』 [観賞]

2006年4月11日、念願だった『宝塚歌劇・ベルサイユのばら』をみてきました。


男性はほとんどいなく、なんとなく気恥ずかしい中、公演は始まり、そして、すっかり惹きこまれました!
今回は『雪組』によるオスカル編との事(恥ずかしながら、何組があるのか、良く知らないのですが・・・)でしたが、いや~、とにかく面白かった。
朝海ひかるさんもとても素敵でした!

しかし、気になったのは、ダンスの振り付け!
なんとなくジャニーズの振り付けと似ている気がします。というか、そっくり!!
最近のトレンドなのでしょうか?
今度カラオケでチャレンジしたいと思います。

そして、影響されやすい私は、アンドレの撃たれるシーンで、あっさり泣いてしまいました。
冷静な妻を横に・・・。

最近は、家と職場の往復だけだったので、気分転換にもなり、とても良かったです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

モヘ助

先日モデルハウスを覗きに行かせて頂いた親子です。(ミニピンのねw)
このブログを母が発見したので、思わずカキコしてしまいました!!!
実は同じ頃、私たち親子もこの公演を観ていたです!
>アンドレが撃たれるシーンであっさり・・・
一緒だぁーーー(核爆)と大うけしてしまいました(^m^)
うちの親子も号泣しとりましたが・・・何か?

また何か発見したら書かせてもらいますね~♪
ありがとうございます。
by モヘ助 (2006-09-30 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。