SSブログ

友達?恋人?色々な出会い [元気くん1歳までの記録]

元気くん 11ヶ月目 体重:4.7kg。

子育て?にも慣れてきた私達。

最近では、色々な出会いと遊びを楽しんでします。

20060117b_1.jpg

★気合十分?

『華子』ちゃんのサングラス?をちょこっと借りて、気合を入れてみました!
『元気』くんは、全然嫌がらずに、トコトコ歩き、周囲は爆笑の渦!
性格までちょっと悪っぽくなりました・・・。
ベイビー!俺の「モヒカン」似合ってるかい?

20060120g_1.jpg

★やっぱり子供です!

サングラス?が無ければ、ちょっと臆病な『元気』くんのままです。
おやつが欲しい時は、耳がひっくり返っていても、全くお構いなし!
泣きそうな顔で、自らオスワリし、行儀よく待っています。
この「ウルウル」した瞳にいつも負けてしまいます・・・。

 20060120a_1.jpg

★お友達!

朝のお散歩でいつも会うトイプードルの『メイプル』ちゃん♂と『マロン』ちゃん♂そして二人のママちゃん。
『元気』の方が年下なのに、なんだか、でっかい・・・。

 20060120b_1.jpg

★おいおい、相手は男だぜ!

はじめは緊張し、怖がっていた『元気』くんも、だんだん緊張がほぐれてきて、ちょっと大胆な行動に・・・。
元気くんのしつこいアプローチに、『マロン』ちゃんは、ちょっと引き気味。

 20060117g_1.jpg

★いいなずけ?

1月17日、念願の『華子(ミニチュアダックス♀)』ちゃんと初デート!まずは、カフェでお見合い、その後、家におじゃましました。
『元気』くんは、おもちゃをゆずってあげたりして、なかなかのお兄ちゃんぶりでした!(気が弱いだけ?)

20060117a2.jpg

★すっかり仲良し!

『華子』ちゃんと『元気』くん、仲良く宅配ピザを待っています。
実に、微笑ましい!!!
(本人達はは、食べられないけど・・・)

 20060103d_1.jpg

★笑!

あまり相手にしないと、気を引くために、ちょっと面白い事をします。
微妙に左足をあげて「ちらっ!」

 20060120e_1.jpg

★つまんないの~

色々やっても、相手にされないときは、これしかありません。
必殺『ふて寝』 zzz…。

でも実は、薄目を開けて、周囲の様子はしっかり確認(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。