SSブログ

自然がくれた台所 L・D・K [耳よりな話]

東急東横線『学芸大学』駅、徒歩1分のところに、
TABLE&DELI 『L・D・K』はあります。

このお店は、最近まで三井ホームのインテリアコ-ディネーターをつとめていた青木さん
(三井ホームの仕事上では、福島さん)
が長年の夢・念願かなって開店いたしました。

自身の食生活を振り返りながら、作り上げたという『お惣菜』たち。
自然の素材を見つめ、『ナチュラル』にこだわったその味は、
自称、不健康食生活・第一人者の私の胃袋をも、優しく癒してくれます。

ホント、たまに食べるだけで健康になった気分になるのは何故でしょう?
実に不思議なものです。

また、VOL.2でご紹介した、新潟の天明さん作・コシヒカリも、このお店でご賞味いただけます。
近くにお越しの際には、是非、お立寄りください。

「食」と同じくらい「話好き」なオーナーが、和やかなひと時をプレゼントしてくれます。

★住所 東京都目黒区鷹番 2-20-13
TEL&FAX 03-3794-8405

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。