SSブログ

油断してました! [愛犬]

先月引越しをし、

きっとニコニコちゃんも不安だろうからと、

出来るだけ一緒に過ごし、抱っこも沢山し・・・、

でも、最近では、ようやく新しい家にも慣れて、

わが物顔で要求吠えも始め、

もう大丈夫かなぁ?と、思っていたのですが・・・、


一昨日の寒い日から何も食べなくなってしまい、

昨日は終日下痢、夜には嘔吐も・・・、

さらに、昨年7月に経験した、悪夢の「低カルシウム症」に似た症状も見られ、

居ても立っても居られなくなり、

22時、『DVMsどうぶつ医療センター横浜』に行きました。

DVM-img1_s.jpg

以前伺った時はすごく混んでいましたが、昨夜は空いていて、
結果、
低カルシウム症では無く、胃腸炎との診断、
新しい家での、慣れない生活、
平気そうに見えたけど、やっぱり、相当なストレスだったのかなぁ~、
体重もかなり減ってしまいました、
皮下点滴等を行い、
治療後は、病状も落ち着きスヤスヤ眠るニコニコちゃん
ホッと一安心ではありますが、
完全に油断していました[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。