SSブログ

ファンタスティック・ガラコンサート 2019 [観賞]

今年も拝聴してきました♪

2019-1229con.jpg


今年で14回目を迎えるとの事で、

司会の宮本さんもおっしゃってましたが、

まさに、年末の風物詩!


我が家もこれを観に行かないと年が越せないと思う程、

毎年楽しみなコンサートです♪


今年は、

幸田浩子さんの柔らかい高音が響きわたり、

ジョン・健・ヌッツオさんの綺麗な声も響きわたり、

上野水香さんのバレエに、ため息が出るほど魅了され、

もはや定番となってきた、

石田泰尚さんの、ヴァイオリン・リベルタンゴに心躍り、

バリトンの宮本益光さんの歌と名司会に感嘆し、

ゲストのヴァイオリン・荒井里桜さん(なんと20歳!)の芯の強さに驚かされ、

沢山の、沢山の愉しさを全身で浴びたコンサートでした、


振り返れば、この5日間で、3つのコンサートに行きました♪

今年4月に、取引支店の変更があり、

無我夢中で走ってきた感じの一年、

なかなかコンサートに行けなかったので、

最後に辻褄を合わせた感じです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。