SSブログ

プレイズタッチ for DOG セミナーを受講しました [体験]

ワンコと泊まれるホテル

「レジーナリゾート」でお馴染みの「プレイズタッチ」

この度、その本家本元である「山田りこ先生」から、直々に教えて頂きました、


2019-0902 (23)_s.JPG


プレイズタッチの魅力は

・愛犬と一緒に簡単にマインドフルネスを実践できる

・身体と心の健康に役立つオキシトシンを誘発する

・自律神経のバランスを促す

・ストレスに打ち勝つ身と心をつくり、免疫力を高める

などなど、さまざま効果がある事です。


「レジーナ」での簡単講習は、この山田先生に習ったスタッフからのまた聞き、

やはり、開発者である山田先生の、直接レッスンには勝てませんね。。。


愛犬:ニコニコちゃんのみならず、

我々夫婦も、タッチをこなす程にリラックスしていき、

ゆったりしながらも、充実した時間を過ごしました。


愛犬とコミュニケーションを深め、

少しでも健康で長生きして欲しいと願う方にお勧めです。



「プレイズタッチ(アニマルライフパートナーズ協会)」のページ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。