SSブログ

フォスターアカデミー・現場体験 [体験]

今日は、フォスターアカデミーの現場体験プログラムで、

横浜市都筑区にある、「アニマルハートレスキュー」さんに行ってきました、

2019-0817 (2)2_s.jpg


まず、沢山のワンコ達を順番に出して、トイレをさせ、せっせと掃除し、

その後、譲渡会に向け準備開始、


2019-0817m (1)_s.jpg

組立式のケージをせっせとセット、

2019-0817 (9)_s.JPG

ケージにワンコ達を入れていく

みんな暴れる事もなく、比較的素直に入ってくれました!

2019-0817 (5)_s.JPG

勢ぞろい!

2019-0817 (3)_s.JPG

2019-0817 (4)_s.JPG


2019-0817 (6)_s.JPG


2019-0817 (7)_s.JPG

6月に大阪でブリーダー崩壊?があった様で、

今は、数が多いそうです、

2019-0817m (2)_s.jpg

当初はポツポツだった来場者も・・・、


2019-0817 (14)_s.JPG

どんどん増え始め、


2019-0817 (15)2_s.jpg



2019-0817 (10)_s.JPG

熱気?に包まれた譲渡会となりました、

何頭かはトライアルの申し込みもはいり、

あっと言う間に時間が過ぎ、譲渡会終了。


2019-0817 (11)_s.JPG

2時間半の会でしたが、ワンコも疲れたのかな、

自分の部屋に戻り、くつろいでました[わーい(嬉しい顔)]


この現場体験、

沢山のワンコ達と触れ合う事ができ、

とても楽しい時間でした♪


みんな人懐こくていい子ばかりなので、

早く新しいお家が見つかる事を祈ってます[ぴかぴか(新しい)]


「アニマルハートレスキュー・里親募集のページ」



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。