SSブログ

一喜一憂 [愛犬]

ニコニコちゃん

2日間の入院で、無事に帰ってきました♪

表情も良いし、食欲もあるし、

家族で大しゃしゃぎ!

2019-0725_s.JPG


でも・・・、

夜、寝る前に調子が悪くなってきて、

呼吸をする度に、手足がケイレン、なんだかとっても苦しそうです、

薬のせいかなぁ、心臓が苦しいのかなぁ・・・、などと、

不安な一夜をすごしました。


でも・・・、

朝になって、その心配をよそに、本人はケロッとしてるし、

呼吸も楽になったみたいで、ご飯もモリモリ[わーい(嬉しい顔)]


と思ったら、

また、苦しいそうにケイレンが・・・、

はぁ~・・・、


どうやら、

ニコニコちゃんの病気は、

かかりつけの病院でも、5年に1回あるかどうかぐらいの珍しい症状で、

先生方も、手探り状態で、効果的な治療を探してくれているらしい・・・、


神様、仏様!

どうか、ニコニコちゃんを守ってください!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。