SSブログ

「ノラ猫あがりのスターたち」を拝読しました [考える事]

7月6日のフォスター講習でお話を伺った、

田辺アンニイさんの著書「ノラ猫あがりのスターたち」を拝読しました。

「ノラ猫あがりのスターたち」.jpg


あまりにも強烈な保護活動の記録で、

その熱量の膨大さに、全身が燃えつくされてしまうのではないかと思う事もしばしばでした、


はたして、自分は、フォスターとして、ここまでの責任感を維持できるか・・・、

そんな自己問答をいくども繰り返し・・・、時には泣き・・・、


でも、未経験の事に恐れおののくよりも、

今、自分にできる事を、無理のない範囲で探してみようと思います。


そして、

巻末の写真、とっても良いです、

これを眺めているだけでも、癒されますね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。