SSブログ

「誰でもすぐに戦力になれる未来食堂で働きませんか」を読んで [考える事]

なんとなく手にしたこの、小林せかいさんの本、

「誰でもすぐに戦力になれる未来食堂で働きませんか」.jpg

単に飲食店のお話しに興味があって購入したのですが、

実は、すぐれたマネジメント本でした!

かつて私にも部下がいた時期があり、

その時期に、悩んで悩んでいたことが・・・、

そして、良かれと思って行っていた事が、

いかに間違いだらけだったかを、思い知りました!

どうりで、上手くいかないはずです(笑)


この本は、巷にあふれている、偉そうな本?とは違い、

小林せかいさんの等身大での考え方があふれており、

とっても身近で理解しやすかったです。


あまり愛想が良くない方、

地道に、ストイックに物事を進めるタイプの方、

とりあえず行動してしまう方、

でも、合理的な考え方が好きな人、

お勧めです♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。