SSブログ

義妹「今井あい」のコンサートを終えて♪ [観賞]

本日、神奈川県民ホールにて、

「歌声が紡ぐ絆コンサート HIBIKU」が開催されました、


ai imai 2018-0919as.jpg

ai imai 2018-0919bs.jpg

元々は、義妹とデニス氏が友人だったことから企画されたコンサート、

そして、デニス氏とジョン・健・ヌッツォ氏が友人だった事で、奇跡のコラボに!


普通では、とても共演なんて出来ない豪華メンバーに、

我々の方が浮足立つ・・・、


ジョンさんの澄んだ高音と、デニスさんの迫力ある重低音、

そして、義妹のソプラノがあいまって、充実したコンサートになったと思います。


当日、スタッフとして参加した私、

しっかり、ジョンさんとも会話でき、

翌日には、デニスさんとカラオケで熱唱、

なかなか出来ない、豪華な体験をさせて頂きました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。