SSブログ

お寿司ナイト ~kaguyaさん一周年記念イベント~ [楽しみ]

今宵は、いつもの「kaguya」さんで、お寿司ナイト♪


一周年を記念して、元町の都ずしさんに出張して貰うという、

とっても贅沢なイベント[ぴかぴか(新しい)]


2018-0603 (1)s.JPG

限定20名との事でしたが、即、満席なったそうです!


いつものカフェで、こんなにも面前で握って頂くと楽しいですね、

しかも、この方、かなりのイケメンです(35歳、独身)


そして、前回、日本酒ナイトでご活躍頂いた、

元町の地酒屋さん「愛知屋」さんからは・・・、


2018-0603 (2)s.JPG


夏ヴァージョンのお酒をセレクト頂き、

こちらは飲み放題[グッド(上向き矢印)]

あらたなご縁も拡がり、素敵な夜でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。