SSブログ

夏の発表会、今年も歌いました♪ [歌曲]

本日は、恒例の「夏の歌の発表会」於:れんげ幼稚園ホール

2017-0723s.jpg

(写真は、開始前の状況です)


今年歌ったのは、次の4曲・・・、

1.独唱「Per pieta, bell'idol mio」V.Bellini

2.合唱「レ・ミゼラブル から One day more」

3.重唱「愛の妙薬 から Ciedi all'aura lusinghiera」

4.男性合唱「宇宙戦艦ヤマト」

毎回のことですが、今年も、かなりテンパっている中での発表・・・、

初めの独唱では、力みすぎて、歌い終わった瞬間に「喉がつる!」という初めての経験を、

重唱では、最後に、私の声が出なくなってしまい、

言い合いしているのに、なぜか笑顔でコントみたいになってしまうし・・・、

(重唱ではなく、重症ですね・・・)

それでも、

「レ・ミゼ」や「ヤマト」は、力強く歌えたと思います!


力みすぎ・・・、

自分でも分かっているのですが、どうしてもアドレナリンを抑える事ができません、、、

いっそ・・・、

これからも、全力で歌っていきたいと思う、今日この頃です。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。