SSブログ

謹んで新年のお慶び申し上げます。 [年賀状・暑中御見舞]

謹んで新年のお慶び申し上げます。

NENGA 2017s.jpg

今年も「横浜から日本を元気に!」のテーマはそのままに、

未来に続く「路」のイメージを添えました。

まだ見ぬ未来は、不安と期待が入り混じり、時には不安に押しつぶされそうになりますが、

そんな時は「酉」にあやかり、心に翼を持って気持ちよく飛びぬけたい[るんるん]

(それに続く「戌」や「亥」達も負けずに飛び立って欲しい!)

そんな想いを込めて描きました[わーい(嬉しい顔)]

その為には、「今」を大切にし、一歩一歩をしっかり踏み出す事が大切ですよね[exclamation&question]

本年も宜しくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。