SSブログ

無事、発表会を乗り切りました♪ [歌曲]

本日、無事、歌い切りました♪

『平山音楽院 第36回音楽祭』

いつも通り?直前まで歌詞を覚えている様なギリギリの状態・・・、

でも、今回は間違えずに歌えました[わーい(嬉しい顔)]

2016-1203 (9).JPG

独唱(歌曲)は、

「Ma rendi pur contento / 作曲:ベッリーニ」

「La Serenata / 作曲:トスティ」の2曲、

そして・・・、

2016-1203 (13).JPG

男性3重唱で、「暴れん坊将軍~必殺(仕事人)メドレー」を歌いました、

この曲の最後に、ちょっとした仕掛けがあり、再現したのがこちら・・・、

2016-1203a (3)s.jpg

(※注、真ん中手前は、我々の先生です♪)

時代劇と言う事で、ちょんまげを仕込み、その上に、探偵ハットをかぶって合唱!

これが予想以上にうけて・・・、

何かを感じたお客様達が、始めから最後まで、楽しいそうに観てくれました[手(チョキ)]

めでたし、めでたし[るんるん]

これで、スッキリ新年を迎えられそうです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。