SSブログ

(発表会)歌いました、でも・・・、 [歌曲]

苦しいスケジュールの中、なんとか曲を覚え・・・、

万全の体制で臨んだ発表会♪

の、はずでしたが・・・、

1曲目の独唱「Vaga luna,che inargenti ~銀色に染める優雅な月よ~」

で、冒頭から歌詞がとんでしまい、まさかの歌い直し・・・、

その後は、なんとか持ち直したものの、我ながらひどいスタートでした。。。

2曲目は重唱「ホール・ニュー・ワールド」

2016-0619 (15).JPG

昨年、「アナ雪」を歌った相手とリベンジ?

彼女は、緊張で声が枯れてしまうタイプの様で、

一緒に歌っていてもその緊張感がヒシヒシと伝わってきます、

来年?さらなる成長に期待ですね、、、

3曲目はオペラ「フィガロの結婚」の7番

2016-0619 (19).JPG

今度は、冒頭で演技を忘れる場面がありましたが、

助演の千葉先生のフォローにより、無事、歌い・演じきることができました♪

先生は、我々がリハーサルと違う立ち位置になってしまっても、アドリブでカバー!

流石です!!

そして・・・、

最後、4曲目は合唱「必殺(仕事人)メドレー」

2016-0619 (31).JPG

「この曲、歌詞があったのね・・・、」

多くの人がそう思う中、下手な動きはせず、力強く歌う事に注力!

その甲斐あって、会場は大盛り上がり!

2016-0619 (42).JPG

身内の発表会にふさわしい、ラストを飾れたと思います(笑)

色々あった今回の発表会・・・、

今の私にとって、4曲覚えるだけでも大変でしたが、

それでも、一生懸命取り組んで良かったと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。