SSブログ

暑中お見舞い申し上げます! [年賀状・暑中御見舞]

暑中お見舞い申し上げます!

意外に早く、梅雨明けしたと思ったら・・・、

最近は、梅雨以上に、ムシムシと暑く、さらに、毎日、パラパラ雨が降り・・・、

どうにもこうにも、調子悪い感じですね・・・。

さて、そんな蒸し暑さを吹き飛ばすべく、先日行った、河口湖の絵を描きました・・・、

2013-07bs.jpg

今年は、富士山が、世界遺産に登録されたし・・・、ベタと言われようが、やっぱり富士山です!

この大石公園からの眺めは、綺麗に裾野まで見れて・・・、

そして、河口湖の嫌キラキラ輝く水面と、ラベンダー達・花々の饗宴が実に綺麗だと思います。

このムシムシ状態が、いつまで続くか判りませんが・・・、

暑さに負けず、元気に過ごしましょう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。