SSブログ

足つぼ(リフレクソロジー) [健康・リフレッシュ]

これまで・・・、

整体やら、タイ古式やら、オイルマッサージやら、ロミロミやら・・・、

とにかく、色々なマッサージものを試してきた私・・・。

今、取り組んでいるのが、『足つぼマッサージ』

いわゆる、「リフレクソロジー」?

2013-0313a.jpg

体験するまでは、足ツボだけで、肩こりや目の疲れが和らぐなんて、半信半疑でしたが、

場所が、自宅そばということもあり行ってみる・・・。 すると・・・、

意外や意外・・・、結構、目も肩もすっきりするのでビックリです!

そして・・・、

そんな事から、足つぼの本に載っていた懸賞に応募したら、

2013-0312 (1).JPG

なんと、当選!

2013-0312 (2).JPG

按摩棒と、マッサージクリームのセットが届きました!

実は、『足もみ入門講座』 90分×3回コースに通おうかなぁ~と思っていた私・・・、

その熱い思いが届いたのでしょうか?

(ちなみに、一緒に応募した妻は落選したので、、、)

天の配慮に、すっかり背中を押され・・・、

4月になったら、スクールに通おうかと思っています!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。