SSブログ

野菜も美味しいお店 ~GRIP~ [食事]

最近、赤レンガ倉庫、あの「BILLS」の隣にできたお店 『GRIP』

ここは、野菜がとっても美味しいお店です!

新鮮とか、みずみずしいとか、そんなレベルではなく・・・、

とっても『清々しい』感じで、内面から心身が洗われる感じなのです、

2013-0209.jpg

(撮影前に、ちょっと、食べちゃいました(笑))

歯ごたえも良く、自家製ドレッシングも美味しく、もちろん野菜以外も美味しく・・・、

そして、なにより?、ワンコ同伴OK!

これは、これは、嬉しい限り!!

定番のお店になりそうですね。。。

そんな、今日の昼下がり、赤レンガの広場では・・・、

2013-0209b.jpg

なぜか、坂本竜馬さんの像が・・・、

明日、2月10日まで、土佐県の広報活動を行うそうです、

我が家も、トマト等、野菜を購入しましたが・・・、

フルーツトマト、とっても美味しかったですよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。