SSブログ

ファンタスティック・ガラコンサート2011 ~カンターレ、イタリア~ [観賞]

今日は・・・、

『ファンタスティック・ガラコンサート2011 ~カンターレ、イタリア 永遠のオペラ&バレエ~』

を鑑賞してきました。

2011-1229a.jpg 

 2011-1229pro.jpg

すっごく楽しいコンサートでした♪

もともと、出演者に、「岡本 知高さん」の名前があり、あの奇跡の歌声を聴きたい!

と思ったのがきっかけですが・・・、

その歌以外にも、上野さん&高岸さんのバレエが素晴らしかったです。

(でも、なによりも面白かったのは、宮本さんの名司会ぶりでしょうか。。。)

常に、笑いと感嘆に包まれたホール・・・、

そして・・・、

岡本さんの「アヴェ・マリア」に、涙が止まらなくなった私・・・、

(何故でしょうかねぇ~、特に、今年は色々ありましたからねぇ~、自分でもビックリです。。。)

とにもかくにも、素晴らしく楽しいコンサートでした♪♪

このコンサートも、今年で6回目だそうで・・・、

今まで、5回も逃していた事を後悔した私でした。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。