SSブログ

近くて美味しい『メゾン・ド・ハラ』 [食事]

以前から気になっていました・・・、

でも、今までテラス席が無く(予算の都合だったらしい・・・、)、

ワンコと一緒に行けなかったのです。(しかも暑かったし・・・、)

hara-card1.jpg

野毛山マンションの1階に入ったこのお店、

店から出てきたお客さんの「美味しかったねぇ~」の声に誘われ入店、

hara-menu.jpg

特にランチという事もなく、昼も夜も同じメニュー?

だったら夜はお得な感じ?

とか、なんとか言いながらBコースを注文、

シェフが野菜(鎌倉野菜メイン)にこだわっているらしく・・・、

なるほど、野菜がすっごく美味しい[わーい(嬉しい顔)]

そして、自家製パンも、これまた美味しい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

では、では、メイン料理は??

お肉料理(この日は、牛のハラミ)も、お魚料理(イカとホタテ)も、またまた美味しい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

さらに、自家製デザートまで美味しく、大満足のコースでした[ぴかぴか(新しい)]

近くて美味しいお店・・・、

これから重宝しそうです[exclamation×2]

hara-map.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。