SSブログ

さあ「元気」!出かけるよ!! [愛犬]

しばらく休みもなく働いてしまったせいで、朝のお散歩の後、ついつい二度寝。

起きたらなんと午後2時!

「横浜見聞録」用の絵も描かなくてはならず、幸い雨もあがっている!

さあ「元気」、出かけるよ!

 いそいそと車に乗り込み、出発です。

今日の目的は中華街。

一応、赤の服で気合をいれます。

 

今回の絵は、関帝廟に挑戦!

色彩の鮮やかさと、細かさで、選んだことにちょっと後悔・・・。

 

狛犬?

元気も迫力負けです。

 

 写真も撮り終わり、馴染みの「FLOWER」で遅めの昼食。

・・・その後、とあるお客様と会談し、岸根公園へ向かいます。

 

小川を越えて・・・

野球遊びをしている子供達を横目に・・・

広場では、沢山のお友達とそのママ?達が井戸端会議です。

しかし、広い・・・

潮来を思い出します・・・

そろそろ、水が欲しい?

帰りの車では、またまた爆睡です。

夜ご飯は、大桟橋入り口の「HAMA CAFE」へ

インテリアも綺麗で、勝俣声の店長も楽しく、

もちろん料理も美味しく、お気に入りのお店です。

そして、深夜、僕は絵かきとなる・・・。

今日も、充実した一日でした!

ネムイ・・・。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。