SSブログ

親ばか編? 我が家に『元気』がやって来た [耳よりな話]

2005年4月12日・・・、

我が家にも、ついに念願のワンコがやってきました!
トイプードルのアプリコットでその名も『元気』

出会ったころは、まだ生後2ヶ月弱でしたが、その時から縞馬のぬいぐるみをブンブン振り回していました。
それを見ていた妻の一言。 
「なんか、元気って感じだね~。」

そのまま名前にしてしまいました(笑)!!

でも、飼いはじめると、可愛さと同じぐらい心配事が多く・・・
  ・ちゃんとウ○チしてるかな~
  ・ちゃんと元気に、お留守番してるかな~
  ・ちゃんとお散歩できる様になるのかな~
  ・しつけって、どうすれば?手が傷だらけ、トホホ・・・、等など

特に、ご飯を残したときは、心配MAXですね。
それでも、スヤスヤ眠る顔をみて、癒されている今日この頃です。
はやく、海に行き、一緒に砂浜を走りたいものです。

0401.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。